プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2011年03月14日(月)

心よりお見舞い

この度の地震により被害を受けられました方々に、心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を願っております。

以下は私のイラストレーターブログ(2011.03.12の記事)より
*******
私の兄一家がひたちなかに住んでいることもあり地震のニュースをきいて心配でなりませんでしたが(大洗の映像を見てますます…)、家族皆無事との連絡が入りほっとしました。今も停電が続いているようです。

一日たって被害の拡大にぞっとしています。これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。ネットでも募金もはじまっています。私も、自分にできるところから…



新幹線開業のCMです(イベントは中止となりました)。公式の動画ではないようなのですが、とてもよいCMだったので…。お祝いムードではないのですがこのCMのたくさんの笑顔に人っていいなあ…としみじみ。元気がでます。

ようかん右衛門&こい姫もこのCMに参加しています。
JR九州公式サイトのCMギャラリーには『ようかん右衛門&こい姫』そしてお友達のゆるキャラたち姿も(久留米・新鳥栖でご覧いただけます)。

被災地の方々が一日も早く笑顔で過ごせる日がきますように…。
ゆるキャラたちもきっとそう願っているはず。。
スポンサーサイト
