プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2011年01月24日(月)

佐賀うまいものフェア in イオンモール筑紫野(2011.01.22)

110122_chiku07.jpg

110122_chiku04.jpg
ようかん右衛門の羊羹部分、なにやら変化が…ふわふわになってる?

■日時:2011年1月22日(土)23日(日)
■場所:イオンモール筑紫野
(ようかん右衛門&こい姫の出演…22日(土)13:45/15:00頃)

佐賀県の美味しいお菓子や食品が一斉に集ったフェア。小城市からは「ほたるの郷」「小城観光協会」など参加されました。両日ステージでは、各市のPRや絵付けなどのイベントも行われました。小城市のキャラクター『ようかん右衛門&こい姫』は22日(土)に登場!小城市長と一緒に小城のPRの後は、じゃんけん大会で大盛り上がり。小城の物産(小城羊羹、お酒、友桝飲料サイダー)が配られました。

110122_chiku11.jpg
小城市長から2人の紹介をしていただきました
110122_chiku08.jpg
じゃんけん大会、盛り上がりました~
110122_chiku10.jpg
ステージのPR終了。こい姫、階段だいじょうぶかな…?(周囲に見守られつつ)
110122_chiku09.jpg
物産ブースでも売り子になって頑張りましたー
110122_chiku01_kanzaki.jpg
神埼市のくねんワン&くねんニャン
110122_chiku02_imari.jpg
伊万里市からは伊万里牛の牛さん(名前ききそこねてしまいました…すみません)
110122_chiku03.jpg
福岡のちびっこも着ぐるみが大好き
110122_chiku05.jpg
実は、ようかん右衛門の頭の「羊羹」部分がふわふわ仕様にパワーアップ!していたのでした
110122_chiku06.jpg
ふわふわになって嬉しそうです(笑)

★『ようかん右衛門&こい姫』の詳しいスケジュールは、随時『Twitter』『こい姫日記』でご確認くださいね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

