fc2ブログ
プロフィール

あきんこ@小城市

Author:あきんこ@小城市
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★小城市公式キャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のキャラクターデザインを担当しています。こちらでは関連の制作物やイベントを紹介します。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2010年11月14日(日)

西の浪花の復活祭!「第30回小城市牛津産業まつり」(2010.11.14)

101114_ushizu01.jpg

■日時:11月14日(日)9:00~16:00
■場所:旧長崎街道牛津宿(中町・立町・西町通り)・セリオ会場・中町会場(牛津高校前)

今年で30回目という毎年恒例のおまつりです。去年も行ったのですが、今年はカメラ持参です(笑)。『ようかん右衛門&こい姫』は初参加。お客さんと一緒に写真を撮ったり、大忙しの様子でした。そんな2人を遠くからこっそり見つめつつ写真を撮る私…(アイドル追っかけみたい。。)

スペシャルステージでは、佐賀出身のタレントはなわさんも登場!抽選会や歌謡ショーなどイベントなどなど…屋台もたくさん出ていて、歩くのも大変なくらいの人出でした。

101114_ushizu03.jpg

101114_ushizu04.jpg

101114_ushizu02.jpg

101114_ushizu05.jpg

101114_ushizu_matome.jpg


★いよいよ15日(月)から「清水竹灯り」です。『こい姫日記』では会場へのアクセスや内容を詳しく紹介されています。必見ですよ~!

★『ようかん右衛門&こい姫』の詳しいスケジュールは、随時『Twitter』や『こい姫日記』でご確認くださいね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト