プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2010年09月01日(水)

2010サマーエクスプレスおぎ・おぎアマチュア音楽祭(2010.08.28)

100828_ogi01.jpg

100828_ogi06.jpg

100828_ogi12.jpg

■日時:2010年8月28日(土)17:00~21:30
■場所:小城市小城公園内・自楽園グランド

毎年恒例のイベント「おぎアマチュア音楽祭」、今年も大盛況でした。『ようかん右衛門&こい姫』は今年初参加。多くの来場者に声をかけていただきました。そして小城江里口市長の挨拶の際には一緒にステージ上に!『ようかん右衛門&こい姫』を改めてご紹介いただきました。ありがとうございました。

100828_ogi07.jpg
『こい姫』もお疲れ気味?座り姿に釘付けの私でした…

私は…というと暑さでバテ気味でしたが、2人を見つけるや否や写真を撮りまくる(笑)。ステージの挨拶の時はベストポジションでさらに撮りまくる。2人は暑さも忘れさせてくれました…素晴らしきかな着ぐるみ。

100828_ogi09.jpg
『こい姫』はいつも女の子の人気者
100828_ogi10.jpg

100828_ogi08_band.jpg
ドラムはなんと小学生!将来有望ですね

100828_ogi11.jpg

100828_ogi02.jpg
「ようかん右衛門ー!」と子供からも声がかかります
100828_ogi05.jpg

100828_ogi04.jpg
ステージのご挨拶も無事終了。お疲れさまです。
100828_ogi03_hito.jpg
たくさんの人・人・人!スナックやビールを片手に音楽を楽しまれていました。

日が落ちるにつれて、人もどんどん集まってきて大賑わいでした。

たびたび隊の皆さんはじめ、お祭りの関係者の皆様、今年も素敵な音楽祭を開催いただきありがとうございました。また来年も楽しみにしています。

★『ようかん右衛門&こい姫』の最新のスケジュールは「こい姫日記」をご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

