プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2010年08月08日(日)

ムーンファンタジア in 三日月(2010.08.07)

■日時:2010年8月7日(土)17時~(着ぐるみの登場時刻は未定)
■場所:ドゥイング三日月・ふれあい公園(小城市三日月町長神田1845)

7/30の芦刈のお祭りに続き、今度は三日月のお祭りです。前回の芦刈は市内とはいえたどり着くまでに大変でしたが、今度は近いから大丈夫(笑)。18時半頃に会場に到着すると、すでに大賑わいでした。広場のイベントや屋台はもちろんお化け屋敷の行列にびっくり…!『ようかん右衛門&こい姫』は登場するやいなや、子供達に囲まれて写真撮影。おニューのかわいらしい名札も作っていただき( ありがとうございます!)、声もたくさんかけていただきました。

100807_moon01.jpg
お祭りは始まったばかり。すでにたくさんの子供たちで賑わっています。
100807_moon10.jpg
『ようかん右衛門&こい姫』登場!たどり着く前に囲まれてます(笑)
100807_moon04.jpg
女の子達とはいチーズ
100807_moon06.jpg
ようかん右衛門に興味津々…
100807_moon07.jpg
女の子にモテモテです
100807_moon05.jpg
ムツゴロウのゲームの応援も
100807_moon09.jpg
アイスクリーム屋さんの前では売り子にも変身!

夏のイベントはまだまだ続きます。ぜひこの夏は2人を見にイベントにいらしてください。

★最新のイベントスケジュールは『こい姫日記』でぜひチェックしてくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


