プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2010年07月13日(火)

初の福岡上陸!「ゆめタウン久留米」ソフトボーイPR(2010.07.10)

■日時:2010年7月10日(土)
■場所:ゆめタウン久留米・イーストコート入り口

小城市牛津高校を舞台にした映画「ソフトボーイ」PRのために『ようかん右衛門&こい姫』がゆめタウン久留米にやってきました。

100710_yume06.jpg
小城のPR頑張ります!入り口でソフトボーイPR用ティッシュを配っています。

100710_yume07.jpg
こい姫、バーゲン中の店内が気になる模様…?一方、ようかん右衛門はこい姫と2人きりで嬉しそう(笑)

初の福岡でのPR活動お疲れさまでした。久留米はどんな街だったかな?

★先日のハウステンボス【ゆるキャラ狩り】の様子を『こい姫日記』で詳しく紹介されています。
『りょうまちゅーりー&ようかん右衛門VS剣源蔵』の戦いやハウステンボス内の様子、ぜひお楽しみください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト