プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2010年06月15日(火)

ゆるキャラ狩り「小城市 ようかん右衛門VS剣源蔵"こい姫"誘拐事件!」(2010.06.11)

な、なんと…巷で噂の【肥前夢街道 ゆるキャラ狩り】のターゲットとなりました。

※ゆるキャラ狩りとは
佐賀県嬉野温泉の忍者村「肥前夢街道」の葉隠忍者頭目“剣源蔵”氏に
よるものです。詳しくはwikipedeaをご覧ください。

→【肥前夢街道】葉隠忍者頭目“剣源蔵”のゆるキャラ狩り! ブログ

『小城市 ようかん右衛門VS剣源蔵"こい姫"誘拐事件!』
■日時:2010年6月11日(日)午後
■場所:佐賀市どんどんどんの森

残念ながら対決を目の前で見ることはできませんでしたが、
写真をおかりしましたのでご紹介(たびたび隊の皆さん、ありがとうございます!)。

100610_hizenyume-1.jpg
一触即発!ようかん右衛門、こい姫を守ってーー!と思っていたら…何故かお土産交換(笑)
100610_hizenyume-2.jpg
果たし状も無事にいただき、決着はこの夏になりました。
100610_hizenyume-3.jpg
最後は三人でパチリ

肥前夢街道さんのYouTube公式チャンネルには動画もアップされていますよ~。

この様子は後日テレビでも放送予定とのこと。
詳しいことが分かり次第、ブログでお知らせしますね!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト