プロフィール

あきんこ@小城市キャラ用

Author:あきんこ@小城市キャラ用
イラストレーターあきんこ
★小城市キャラクター紹介ブログです(こちらは小城市公式ブログではありません)。
★マスコットキャラクター「ようかん右衛門」と「こい姫」のことや制作物、関連イベントを紹介します。

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

 
2011年05月09日(月)

『ようかん右衛門&こい姫』にファンレターが届きました~♪

110509_letter.jpg

小城市観光協会へ『ようかん右衛門&こい姫』宛のファンレターが届きました。
早速、2人に渡してくださったそうです。『ようかん右衛門&こい姫』とっても喜んでいましたよ~。

なんと、こちらのお手紙は兵庫県のお友達からで、私もびっくりしました。
2人からのお返事はもう少し待ってくださいね。

これからも皆様からの『ようかん右衛門&こい姫』への応援のお手紙、お待ちしています…!

★宛先はこちら
〒845-8501 佐賀県小城市小城町253-21
小城市観光協会 

★「こい姫日記」では最近のイベントの様子が更新されています!
「鳳寿園 わかば祭に行きましたよ!」(2011.05.08)
小城市三日月町にある鳳寿園のお祭り。ステージにも登場してますよ。
「ハウステンボスで運動会でした!」(2011.04.29)
ゆるキャラ運動会の様子です。こい姫の走る姿、必見です!

★『ようかん右衛門&こい姫』の詳しいスケジュールは、随時『Twitter』『こい姫日記』でご確認くださいね。
★ゆるキャラランキング参加中!クリックで応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト